着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

やっと来た?

こんばんはー!
今日は昼間に降った雨がなかなか強烈でしたね。
少し職場を出たらみごとにずっくずく!!
靴下の替えを持っておいて良かった~。





買っちゃった♡
f:id:kimonoshala:20130615202534j:plain



ふだんきもの好きとして、買わずにいられなかったのですー!
木綿着物満載で見て良し、読んで良しの一冊でした♪
コーディネートも見ているだけで楽しいですし、おすすめです^^



木綿着物にときめきすぎて、呉服屋さん.com(居内商店): 着物と帯、浴衣の専門店さんで思わず買ってしまったのでした…てへ☆
早く届くといいなー!!







浴衣、着物着付レッスン受付中~(*゚Д゚*)
雨の日も、木綿着物なら余裕です(*´艸`)
たまには着物で過ごされてみてはどうでしょうか?

いつもありがとうございます(o゚∀゚o)
着付教室 キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/