着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

いただきもの

こんにちは!

毎日の暑さが半端じゃないですね。今日はクーラをつけるかどうかぼんやりしているうちに、こんな時間です。

いけそうな気がする・・・!!

 

 

今日はいただきものの整理をしよう!と思いつつ・・・。腰が。重い。

f:id:kimonoshala:20130822130937j:plain

わかりづらいかもしれませんが、けっこうな量です。

アメリカに行った時のキャリーに入りきらなかった・・・。

振袖を長襦袢、帯と2セットもいただき、さらに小紋やコート、羽織と大量です!!!

仕入れかってくらいです。感動!!

ありがとうございます!!!!!

 

 

はやく涼しくなりますように~♪

 

 

 

近々、トルソに着せて写真をアップしますねー!

 

 

 

神戸着付け教室 キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com/