着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

スタッフみんなで満月っ♡

こんばんは!
今月は七五三で立て込んでいて、週末はいっぱいいっぱいです/(^o^)\




さて、そんな中、"精をつけよう!!"という店長の一言によりスタジオスタッフ総出で焼肉に行ってきました♡




元町らへんにある、こちら♪
f:id:kimonoshala:20131112211121j:plain
満月さんです!!




肝心のお肉の写真が一切ありませんが、とても美味しかったです…!!
美味しすぎてふにゃふにゃしていました私。



そして、高麗人参酒のお湯割りは半端ない威力の持主でしたよ………(`‐ω‐´)
においが…においがさ……!




美味しいごはんは元気になりますね〜!
もーちょっと自炊しよ☆と思えました^^




明日は我が家で鑑定会を行います♡
大阪からわざわざ我が家に来て下さる、いつもお世話になっている気さくなおじさまです☆
どんなお話を聞けるかとーーーっても楽しみ♪




それでは、すごく寒いですが皆様ご自愛くださいね♪

いつもありがとうございます♡
神戸着付け教室キモノワークショップshala