着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

色彩の魅力

こんばんは♪
すっかり寒いですねぇ!
寝不足やら何やらで風邪ひいちゃいましたー(*´・ω・)

皆様、どうぞご自愛くださいませね〜!






さてさて、ずっと気になっていたカラーセラピストというもの。
皆様、ご存知でしょうか?


スタジオのヘルプで来られるお姉さんから聞いていてずーっと気になっておりまして。
ちょっとググって(Googleで検索して)みたら、近くでやってるじゃないの!と。
大阪とか行くとなるとなーなんて思っていたのですが、通勤路の途中なのでちょっと行ってみることにしました♪



で、先ほど問い合わせをしたところ、希望の日はだめだと。
じゃあ、仕方がないなーと思っていたら明日はどうですかとご提案をいただきまして!


もう、とびついちゃいましたー!!!


いいんですか!今日の明日なんて!!!
と、大興奮です私(∩´∀`)∩



なんとなーくでも行動してみると、縁があればちゃんとキャッチできるものですね♪

もう、楽しみすぎて眠れないかも〜♪♪♪



f:id:kimonoshala:20131119215823j:plain



明日はしっかり学んで、着付けに生かしたいと思います!
興味本位じゃないんですよー?
ちゃんと、着付けのプラスαとして捉えているんです………よ!!



では、明日に向けておやすみなさーーーーい♡



いつもありがとうございます(♡´∀`♡)
神戸着付け教室キモノワークショップshala