着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

成人式とりんごとろいど

こんにちは!
寒い日が続いていますね^^
団地から一戸建てに引っ越した私は、寒くてなかなか布団からでられません…|ω・`) 
こんなにも室温が違うのかとびっくりしています!
すごいですね!!



さて、もうすぐ成人式がやって来ます!
着付ける方、着付けられる方、それぞれにそわそわしてみたりする頃ではないでしょうか?
私の職場では大まかな準備も終わり、あとは確認事項というところです。

当日まであと3日!
わくわく!!



話は変わりますが、今すごーく欲しくてそわそわしている物があります♪
タブレット端末なのですが、最近評判の良いあのお方ですよぅ!





私は俄然りんご党だったのですが、評判良すぎてろいどさんが気になって仕方がありません。
7インチ、軽量、LTE対応、そしてこのお値段と聞いて居ても立ってもいられないです。
安くはありませんが、りんごパッドを思えば上記したことに加え、その他諸々トータルとして利便性が高そうだなと思ったわけです。


ぶっちゃけ、iPhoneだと画面ちっさ!おっきぃの欲しい!じゃあ軽くてコスパの良いものは!?となって辿り着いたわけですね。

いろいろ調べているうちに、

あれ、そういやこれ見たことある…?
え、これ、職場にあるやつやん?
じゃあ、いろいろ試せるやん!

となって、調べものついでに持ちやすさとか見易さとか使い易さとかいろいろチェックさせてもらっていますヽ(*゚∀゚*)ノ

四年くらいりんごだけで生きて来たので、けっこうろいどは難しい…のですが、ブラウジング目当てなので何とかなるかーとお気楽な感じで狙ってます^^


これを買ったら、もっとブログもホームページもまめに更新するんだ…!!と心に誓いつつ、今日はらびさんに見に行こうと思います♪
それだけで今日はうきうきしちゃいますね!
電車が遅れたのだって、きにならない…よ!!走れば間に合う……!
(*´・ω・)



というわけで、走って行きます!
行ってきます!!


いつもありがとうございます☆
キモノワークショップshala