着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

成人式、お疲れ様でしたーーーー!!!

こんばんは!!

お支度組の皆様、本日は本当にお疲れ様です~!!!

今夜はゆっっくりお風呂に浸かってしっかり寝て休んでください^^

そして私もそのようにします!

 

 

 

初めての成人式でしたが、すごーく楽しかったです。

こんなにたくさんの着付けを見られる機会は貴重ですね。眼福♡

先生方の着付けを目の当たりにして、たくさんお勉強できました!

良いところはどんどんいただいちゃいます。

TTPですね!!(Tettei Tekini Pakure)

 (●´∀`●)∩

 

 

 

今夜は運が良ければnexus7を手にできるので、帰り道もわくわくしています。

頑張った私に、宇宙はご褒美をくれるって信じてる!!(●´ェ`●)

 

 

 

 

 

 

今更ですが、ここでご紹介させていただきます~。

はてなスペースにて、ふだんきもののコミュのようなものをしています♡

ふだんきものに関係あればなんでもオッケィ★なゆる~いコミュなので、ぜひ覗いて見ていただけたらと♪

ふだんきものをアップしてくださっているところもあるので、いろいろ見られて楽しいですよ~^^

http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783081014596

 

 

 

ふだんきものをもっと身近に★

ゆるっとらく~にふだんきもの♡

おすすめですよぅd《´∀`●》

 

 

いつもありがとうございます♪

神戸着付け教室キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com/