着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

お守りとヌルサクタブレット

こんにちは、shalaですヽ(*゚∀゚*)ノ
今日はなんだかあったかかかったですね♪
日の出は早く、日の入りは遅くなっているのが目に見えてわかるようになり、春が少しずつやって来てるなーと嬉しくなってます。
 
 
 
さて、私は昨日、一昨日と犬のお守りという任務をしながらnexus7に触れていたのですが。
 
 
 
 
いやもう。
 
 
 
いいよ、これ!
 
 
 
ほんといい!!
 
 
 
 
まだsimが届いていないのでそちらに関しては何ともなのですが、ブラウジングがいいー。
画面が大きいから見やすい!!
 
 
そして、動画がまたいいですね!
画面キレイですごく見やすいー ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 
 
MPEGをMX動画プレーヤーというのでみたのですが、ヌルサクとはこういうことか!!と感動しましたー(´∀`
 
 
 
タイピングもどうなんだろうと気になっていましたが、想像していたより遥かによかった。
多少、付いてこれてない時もありますが許容範囲です。
 
 
 
近々、simが届くのでそちらも楽しみです♡
 
 
 
 
最近、家電寄りなブログですみません~。
着付けに関してもアップしていきたいと思っています。
思っています!
 
 
いつもありがとうございます^^
神戸着付け教室キモノワークショップshala