着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

そうそう、これ!!

こんにちはー!

今日もいい感じに激冷えでしたね(゚∀゚)
エアコンの存在に救われています。
暖かいし洗濯物も乾くし、本当にありがたい…!!



少しずつネクナナに慣れてきました。
大きいから見やすいよう!
もうiPhoneには戻れませぬ〜。





simを入れてみました!

Wi-Fiメインなのでそこまでがっつり使用ではないのですが良い感触です。
とりあえずIIJmioさんのミニマムコースで、基本はオフモード。

まだオンモードで使ったことはないのですが、simはいつでも替えられるし、まぁいっか!とゆるーいスタンスです(*´Д`)





普段、私はテレビを見ずにラジオを聴いています。
が、今日は違うものがいいなあとiPodを持ち出してみました(^O^)

本当に聴きたいものは消してしまっていたようで残っていなかったのですが、この辺でいっかーと選んだアーティスト?がアタリですごーくテンションが上がりました…!!!!'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、
久々に掘り出してみるのもいいですね♥



では、これから一仕事してきまーす!!


みなさま、良い夜を★


いつもありがとうございます(*´ω`*)

神戸着付け教室キモノワークショップshala