着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

鬼はァ、外ォォォーーーーー!!!!

こんにちは!

もう2月で節分ですね^^

といっても、とくに何かをする予定はありません。

至っていつも通りの一日です★

 

 

 

先日、運動始めます!!と宣言し、歩き始めたものの

さっそく風邪をひきました…(* _ω_)...

 

 

 

早く寝るように心がけ、なんとか治したものの、昨日のロケ撮影はさすがに堪えました( ´・ω・)y━。 o ○

帰路はふわふわしてましたね!

みなさま、インフルも来ているようなのでご自愛くださいませ!

 

 

 

病み上がり、久々に美容院とやらに行って参りますー。

いつも、そろそろ髪が…と気になるのが美容院に行ってから5か月目なんですよ。不思議。

今回はイメチェン★のためパーマネントをあてようかと!

そしてしっくりこなかったらばっさりショートにしちゃお★って計画してます。

 

いやーひさびさすぎて楽しみですなあ。

 

 

 

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 

 

 

皆様、良い節分をお過ごしください♡

 

 

いつもありがとうございます♪

キモノワークショップshala