着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

衝撃すぎて、生まれ変わった気すらしますよ。いやいや、まじで。

最近、初めてヨガに行きました。

5年くらい前から気になっていて、ようやくです。

 

今まで、行こうと思えば行けたはずなのにどうして今なのかなと思ったんですよ。

そしたら、やっぱり今がベストなタイミングだったんだ!ということに気づきました。

何事も、もっとも良いタイミングで来るようにできているんだなあ…と心から思ったのでした。

すごいなあ。

 

 

 

 

ここで、なんで今なのか、に触れたいと思います。

ちょっとまじめな話ですよ、今日は。

 

 

 

私は着付け教室をしているわけですが、本職というかメインの仕事があるので着付けは飽く迄副業的な位置づけになります。

そうなると、どうしても休みの日をうまくまわせなかったり、メインで疲れちった…という状況になっていました。

けしからんですね、もう。

 

 

 

そんな中、ヨガがやりたくて先日体験に行ってきました。

その教室は偶然休みが合ったから行けたのですが、教室の雰囲気が良かったことや生徒さんが初めての私に「一緒に頑張ろう!」とにこやかに声をかけてくれたことが嬉しくて、いいなあやっぱりヨガやりたいなあ!ってなっちゃったわけです。

 

ベストなのはその教室に行けることですが、休みが合わない。

それなら、どこか曜日が合うところで、できれば近所で…となると本当にない。

本当にないんですよ。

 

 

 

こんなに行きたいのに…!!

 

って切実に思った時に、

 

や、私も同じことしてるんちゃうん…?

 

と気づいたのですね。

 

 

もう少し近かったら。

曜日が合えば。

そうしたら行くのに!

 

って思ってる人は絶対いてはる…!!!

 

 

ということに気が付けたんです。

すごく腑に落ちたんですよ、このことが。

そのことが衝撃すぎてホアアアアアアってなりました。浴槽で。

 

今更すぎてほんとびっくりなんですが、そういうところに全然気が付いてなかった。

信じられないですが、ほんとにまったくぜんぜん。

 

やるたいからやる。

 

それしか考えてなかったんです。

中途半端ですよね。

 

 

 

そんな大事なことに気づかせてもらえたことを生かして、今後はもっとしっかり!でも楽しくやっていこう…!!!!って本当に本当に思えました。

 

 

 

 なので、私のできることはなんでも惜しみなく提供できるように発信していきますね。

というわけで、着付けに限らずカラーセラピーのセッションも始めることにしました。

そのうちマクロビとかもやりたいんですよー野望はたくさん!にやにや^^

 

 

 

関係のないことなんて何一つなくて、この世は全部つながっていて、ひとつなんだなということがまた腑に落ちた一件なのでした。

 

 

 この素敵すぎる気づきに、感謝を。

こんな言葉じゃぜんっぜんたりないくらいですけどね!!

 

 

いつもありがとうございます^^

心機一転、新しいshalaでは楽しくってためになる時間を提供します♡

 

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・

着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com/ 

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^ω^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・