着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

一思いにいってしまいんす

こんばんは、shalaですー!

昨日も雪でしたね。

神戸市って意外と雪が多くて驚きです。

 

 

 

そんな中、断髪して参りました!

いやもうほんとばさっと。

ショートヘアですヽ(*゚∀゚*)ノ


少々寒いですが、洗うのも乾かすのも楽ですし、そして短い方が似合うというたくさんのお褒めの言葉を真に受け(笑)、

 

 

私はもう伸ばさない…!!

 

 

と、心に誓いました^^

 

 

そんな私に必須なのがくるくるドライヤとコテなのですが、アイビルのコテはさいこうですね!!!!   

 

 

アイビルDHセラミックアイロン32mm DH-32

アイビルDHセラミックアイロン32mm DH-32

 

 

 

髪を噛まないし、なめらかだし、すぐに使えるし、これは本気でマストアイテムやなあと。

コテで迷っている方がいたら、全員におすすめしたいです。

心から!!

 

ほんといいですよ!

 

 

 

 

もうすぐ春ですし、イメチェンをして、キモノを着て、ご機嫌になってみるのもいいかと♪

shalaではレッスン常時受け付けております♡

自分で着るキモノは、すっごくいいですよ~!

 

 

いつもありがとうございます♡
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・

着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^ω^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・