着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

さあ、始めましょー!!

こんにちは、shalaです♪
すっかり初夏の陽気ですねー。
レッスンしてると暑いです!

 

 

漸く布団から出やすい季節になってきたので、不要なものを削ぎ落とすことにしました!
冬の増量キャンペーンでいつの間にか蓄えすぎちゃいましたねーいやはや。
痩せるというよりは、引き締めたいです!
腹筋割る勢いでがんばろ♥

 

差異がわかるように、現状を記録せねばですね!
新しいことを始めるのがすきなので、すでにわくわくしてます。

 

 

普通、痩せると服を買い替えないといけないのですが、着物ですとその辺を気にする必要がないので良いですね*1
ありがたい〜!!

着るものが変わらないから変化がわかりづらくて楽しみが…と思われるかもしれませんが、着姿はちゃーんと変わります。
しゅっとしますよー(*´u`*)
三ヶ月後が楽しみだわーうふうふ。

 

ここでも報告していこうと思いますので、夏に向けてスッキリしたい方はぜひチェックしてくださいね!

 

 

いつもありがとうございます^^

外からも、中からも、shalaですっきりしませんか?

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

*1:´^ω^