着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

ファスティングの効果ってやつね!

こんにちは、shalaです^^

相変わらず、半日断食は続いています!

そして、マクロビ的な食事も続いていますー!

 

 

最近、気づいたことをちょっと書いておこうかと思います。

半日断食、マクロビごはんだけが原因とは言いませんが、始めてから変わったなと感じたこと。

 

 

肌キレーイ!!!

 

 

 

なんか、毛穴が目立たなくなってきたんですが…!!!!!

そして、ニキビが減りました。

食べ過ぎたり、一般食が増えると胃腸がやられるみたいでその辺にできることもありますが、断然調子が良いです。

 

やっぱ食事ってほんまに体にダイレクトにかかわってるんやなあってつくづく実感しました。

 

すごい!

ごはんすごいわ!!

 

 

今までなんであんなやりたい放題しててん、私ーーー!!ってなってますよ~。

もっとはよから気ぃつけとったらなあ。

 

というわけで、カラダのことで気になることがある方は、ぜひ食事を見直されてみてはいかがでしょう??

必ず、変化はありますよ^^

 

いつもありがとうございます♪

良い生活は良い食事から(^ω^)o

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

神戸市西区着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー♪おうちエステ

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・