着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

こんにちは、土鍋ライフ!

こんにちは、shalaです^^

いつ来るんやろー言うてた土鍋ですが、この前のブログをアップした夜に届きましたー(笑)

早かったやん!

 

 

ちなみに、こちらの商品でした★

 で、ようやく炊きました。

いやもう、そわそわしちゃいますね。

出産を待つ旦那さんの気分です(笑)

 

 

私は玄米と白米のミックスで、玄米は発芽させてしまうので白米扱いで炊いてしまいます。

お味は最高!触感も最高!!

土鍋、めっちゃええやん^^

 

 

時間かかるんかなーと身構えてたんですけど、白米なら10分くらい炊いて、10~20分蒸すだけなので想像以上にらっくちん♪

これならほんと、おすすめです。

 

2合炊きなのですが、3合の大きさは欲しかったなあ。

 今は白米と玄米の半々なんですが、玄米のみになったらちょうどええのかしら。

 

 

 

土鍋、良いですよー!

気分を変えるのにもおすすめです。

煮物も普通にできますしね。

引き出物に迷ったら、選んでみてはいかがでしょうか^^

 

 

いつもありがとうございます♪

良い人生は良い食事から(^ω^)o

ただ、”良い”の定義は人それぞれですヨー♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

神戸市西区着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー♪おうちエステ

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・