着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

アボカド革命 あさ山

 こんにちは、shalaです!

先日、着付け師で長くお仕事をされているお姉さまとアボカドを食しに行ってきましたー^^

ちなみにお店は阪急三宮駅西口から北に向かって真ん前にある「あさ山」さんです♪

 


ぐるなび - アボカド料理と野菜の店 あさ山(三宮/野菜料理)

 


あさ山 (あさやま) - 三宮・花時計前/ダイニングバー [食べログ]

 

 

 

 

私は写真を撮っていないのでありませんが、上記のURLから落ち着きのある素敵な店内や、おいしいごはんの様子が見られます~♪

 

この日、私がいただいたのはアボカドコース1500円のもの。

どれもおいしく頂いたのですが、一番印象的でおいしく感じたのはお造りですー!!

斬新でありながら、無駄のないそのお姿。

そして、その食べやすさ。

な~る~ほ~ど~ね~~~!!!素晴らしい!!!ってなりました^^

そして、アボカドアイスがおいしかった!

どんなん来んねやろ…って思ってましたが、おいしかったんですよ~。

クリーミィでマイルドな味わい。

ワンモアで☆

 

行かれるのでしたら、ぜひアボカドのコースをお勧めします♪

12時に立ち寄ったのですが、平日というのもあってか程よい落ち着きで居心地がよかったです。

長居してしまってすみませんでした~^^;

 

 

いつもありがとうございます♪

良い人生は良い食事、良い食習慣から。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

神戸市西区着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー♪おうちエステ

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・