着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

あけました

 おめでとうございます^^

昨年はありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します~!

 

もうすぐ成人式ですね。

気が付けば来週ですよーーー!

お支度をする方もされる方も、しっかりと準備を整えて本番に備えたいですよね^^

なんて言う私は急性胃炎…orz

今週中に完治させます~。

 

お着付けレッスン、その他諸々は今月の中旬以降から再開致します。

スケジュールがでましたら、こちらにてご連絡致しますのでお待ちくださいませ^^

 

それでは、もうすぐ七草粥~♪

年末年始で酷使した内臓をしっっっかりと労わってあげてください…(^ω^)

いつもありがとうございます。

皆様にとって、より良い1年になりますように★

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

神戸市西区着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー♪おうちエステ

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・