着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒ーい

こんにちは(`・∀・´)ノ今日も朝は肌寒かったですね。 こんな日はどんな洋服を着ればいいのかわかりません。 着物なら楽やのに〜。 本日は袴を着せてみました♪明るい色の振袖にすれば良かったー(`‐ω‐´) 別業界で知り合った着付師さんとお茶をしていたのです…

夏椿

こんばんは^^ 今日は少しひんやりとしていましたね。 お買い物に行くにも、どんな上着を着れば良いのか迷ってしまいますー。 今日は、お友達とお茶をしていました。 で、ロゴやサイトに使う絵をちょっと見てもらい…。 葉っぱが付いている方が良いとのこと…

hard work☆

こんばんは\(^▽^)/ 本日も良いお天気で…と思った矢先に雨が。 夕立のようでしたけれど、雨の休日も良いものですよね♪ 今日も振袖の練習です。 と言っても、お仕事の息抜きに…。 文庫のバランスがなかなか…(・∀・) 次は絞りの帯揚げを買わなやーヽ(*´∀`)ノ…

その先にあるもの

こんばんは^^ 日中はすっかり暖かくなりましたね。 単車でうろちょろしやすくて、わくわくしますー♪ 今月頭に、少し修行をしていました。 2週間程度でしたが、すっごくしんどくてすっごく楽しかったです。 短い期間でしたが、ものすごくたくさんのことをお…