着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つながりゆくものたち

こんばんはー^^ 先日、無事カラーセラピストの講習を終え、誰かにやってみたくてうずうずしている私です!! カラーボトルがかわいすぎて、いつでも眺めていたいですね~にやにや。 今回、カラーセラピストの講習を受けていて気が付いたことはたくさんあり…

色彩の魅力

こんばんは♪すっかり寒いですねぇ!寝不足やら何やらで風邪ひいちゃいましたー(*´・ω・)皆様、どうぞご自愛くださいませね〜!さてさて、ずっと気になっていたカラーセラピストというもの。皆様、ご存知でしょうか?スタジオのヘルプで来られるお姉さんから…

日頃の積み重ねが一番大事!

こんにちは! シフォンケーキホールで食べそうなshalaです♪ あ、ほんとに丸ごとはさすがに厳しいですー。 ちょっと盛りました^^ 小さいやつならいけるかな…ってそんなことはおいといて。 今日はビュウティ編デス☆彡 先日、メイクセミナに行ってきたという…

スタッフみんなで満月っ♡

こんばんは!今月は七五三で立て込んでいて、週末はいっぱいいっぱいです/(^o^)\さて、そんな中、"精をつけよう!!"という店長の一言によりスタジオスタッフ総出で焼肉に行ってきました♡元町らへんにある、こちら♪満月さんです!!肝心のお肉の写真が一…

りんごIDがハッキング…!?

こんばんはーヽ(o゚ω゚o)ノ昨日、りんごから見に覚えのない変更メールが来て、 (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなってます。今までのパスワードが使えなくて、パスワード変更したくてもそのメールもまったく届かないという…(´;ω;`…

雨の日の七五三対策☆

こんにちは♪この雨で金木犀がすっかり落ちてしまったようです。そして、だいぶ木々が色づいてきましたね。中旬くらいにはそれなりにいい感じになるのかしら。この三連休は、七五三で盛り上がっていましたね〜。当スタジオもお支度でてんやわんやでしたヽ(o゚ω…

七五三のお参りをスムーズにしたい!

こんにちは♪ 明日から三連休の方もたくさんいて、世間はうきうきしている感じでしょうか^^ こちらは怒涛の三連休確定で、そわそわしているところです。 いよいよ七五三のお参りシーズンということで、ご自宅からお参りに行かれる方も多いかと思います。 とい…