着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤と白と

こんにちは!shalaです♪ 先日、スタジオで和装のブライダルがありました。 衣装選びで色々な白無垢が並ぶ中、一際ときめいたのが赤の入った白無垢。 私は、これがだいすきなんです! かわいいというのもありますが、私の大好きな作品で使われていたからで、…

どっちが先でもいいじゃない。

こんにちは、shalaです。 相変わらず寒いですよねぇ。 雪はんぱない…。 今日のテーマは、 卵が先か、にわとりが先か。 (アヒル説もありますがどっちでもいいですね^^) 最近、ふとそういやこれがそういうことなのかーと気づきました。 私はたいそうな二次元…

衝撃すぎて、生まれ変わった気すらしますよ。いやいや、まじで。

最近、初めてヨガに行きました。 5年くらい前から気になっていて、ようやくです。 今まで、行こうと思えば行けたはずなのにどうして今なのかなと思ったんですよ。 そしたら、やっぱり今がベストなタイミングだったんだ!ということに気づきました。 何事も、…

未知との出会い〜ヨガ〜

こんばんは! 先日の雪はすごかったですね。 私の家の周りの雪はまだ残っています。 神戸市なのに…すごい。 ほんと、はんぱないですよ。 本日は、ずーーーーっと気になっていながらできていなかった、ヨガに行ってきました!!! なーんの知識もない私は、 …

なぜ、こうなったんかのう。

おはようございます! また寒くなりましたね〜。 ダウンは手放せません…。 昨日、久々の美容院に行ってきました。 いやー久々ってこわいですね。 すっかり坂本龍馬です!笑 なぜこうなった…。( ゚д゚)ポカーン と、悲観していていも仕方がないのでいろいろやって…

鬼はァ、外ォォォーーーーー!!!!

こんにちは! もう2月で節分ですね^^ といっても、とくに何かをする予定はありません。 至っていつも通りの一日です★ 先日、運動始めます!!と宣言し、歩き始めたものの さっそく風邪をひきました…(* _ω_)... 早く寝るように心がけ、なんとか治したもの…