着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近中

こんにちは〜! すっかり涼しくなったと思っていたら、とうとうやってきましたねーでっかいやつが!! 天気予報では、本州を横断しててびっくり。 一昨年の二の舞にならないように、対策お願いしますよ~和歌山県南部の対策担当者さん!! そんな台風に備え…

いただきもの 振袖01

おはようございます(・∀・) 暑さのせいか食べる気がしません。 暑さのせいだけではない、原因が、あるのは、わかっているのです、が。 まあ、これは仕方が無い。 そのうち治るでしょう! 結局、昨日はお片づけに至りませんでした/(^o^)\ 涼しくなるまで…

いただきもの

こんにちは! 毎日の暑さが半端じゃないですね。今日はクーラをつけるかどうかぼんやりしているうちに、こんな時間です。 いけそうな気がする・・・!! 今日はいただきものの整理をしよう!と思いつつ・・・。腰が。重い。 わかりづらいかもしれませんが、…

レッスン、お着付けスケジュール

皆様、こんばんは~(・∀・) いつになったら涼しくなるのか教えて下さい、蓬莱さん!! 遅くなりましたが、今回のレッスン可能なお日にちをご連絡します♪ といっても、下記の一日…。 8/29 木 申し訳ありません…( ´・ω・`) それ以降に関しましては、お気軽に…

お盆もおわり…

お早うございます(`・∀・´)ノ お盆休みが終わってしまいました…。 暑い!暑いです! はやく秋さんきてください( ´・ω・`) お盆とは全く関係ありませんが、先日日帰り弾丸広島ツアーを決行してきました。 母と義妹と生後半年の姪とお犬様とです。 なんという…

浴衣シーズン到来!

こんばんはー!! いつの間にやら八月ですね(^U^)o 浴衣のお姉さんたちが増えるので、目の保養になります…♡ さて、本日は浴衣の衣紋を抜きやすくする方法をお伝えしようと思いまーす^^ それはですねー、少しのを準備が必要になります。 まず、どちらか片方…