着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私が着物に関わるようになった理由2

こんばんはー!つづくとしておきながら、すっかり関係ない話をねじ込んでしまいました…すいません(;ω;)というわけで、今度こそちゃんと続きです~! きっかけはお盆に地元に帰った時にやってきたのです。 浴衣くらいは着られる=着せられるでしょ!という母…

原因不明の…

こんばんは~! 暑さにやられたのか、PCが不調に…!! USBやCDを認識できず、わあわあわあ!ですよアボーン(´・ェ・`) というわけで、本日は初期化とバックアップに精を出したのでした! おかげですっかり…だいたい元通りになりましたよぅ(∩´∀`)∩ なにが原因で…

研修修了でしたッ!

こんばんは(*゚Д゚*) 今夜は涼しいですねー!!嬉しい^^ 窓を開けて寝ようと思います♡ 本日で3日に渡った動画、カメラ研修は無事修了しました~!動画は撮りためた素材をソフトで組み立てるだけなので、まあまあわかると。 Macの操作に慣れれば(・∀・) 問題は…

私が着物にかかわるようになった理由

こんばんはー! 毎日ほんとに暑いですね…。 皆様、どうぞご自愛ください(●'w'●) 本日は、私が着物にかかわるようになった理由をお話しようかと思います。 昔から、小さい頃から着物がすきでした。 詳しいことはわかりませんが、形とか雰囲気が好みなのだと…

これはどういうこっちゃ。

こんばんは! 蒸し暑い日がつづきますね…(*´・ω・) ずーっと欲しかった一眼レフ。いくつか触り、やっぱ機動性が一番だな!という結論に行き着きました。 軽くて小さくておしゃれですが、ミラーレス機には興味が持てない。 となると、もうkiss x7しか選択肢に…

単って最高!②お手頃

こんにちは(`・∀・´)ノ とうとう一眼レフを買ってしまいましたよ…! 仕事で、カメラもやってもらうからと言われたら、買うしかないですよね~^^という言い訳なのでした☆ では、ひき続き単の魅力についてですね。