着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやもうほんと、ありがとーーーー!!!

こんにちは、shalaです。昨日はひたすら寝ていました!こんなに眠れるということは、想像以上に負担がかかっていたのだなーと実感。ようやった!ようがんばった!!さて、新年度に向けて切り替えて行きたいと思います^^そして、今日のできごと。ちょっと、…

ピークですよ…!

こんにちは、shalaです。 間があいてしまいました…。 すみません(´;ω;`) や、卒業シーズンは想像を超えた世界ですね! 連日の早朝による遅番に加え、花粉と風邪でなかなか堪えてます|ω・`) 正直、かなりしんどいですが、着付けできる機会が増えたのはすご…

一思いにいってしまいんす

こんばんは、shalaですー! 昨日も雪でしたね。 神戸市って意外と雪が多くて驚きです。 そんな中、断髪して参りました! いやもうほんとばさっと。ショートヘアですヽ(*゚∀゚*)ノ 少々寒いですが、洗うのも乾かすのも楽ですし、そして短い方が似合うというたく…

蝶々にまつわるあれこれ

こんにちは、shalaです。 またひんやりしていますね。 昨日の吹雪には魂消ましたー!! たまげる、という漢字がすごいなーと毎回思います。 漢字ってわかりやすいですよねぇ。 日本文化すばらしー★ 本日は卒業シーズンにむけて、袴の練習をしていました。 で…

レッスンスケジュール

こんばんは、shalaです。 卒業シーズンで、慌ただしくされている方も多いのではないでしょうか。 今月のスケジュールは以下になります。 3/10.19.26.27 シフトによっては追加があるかもしれません。 その際はまたこちらにてご連絡しますね★ 着付けレッスン、…