着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キモノ部屋、現状

こんにちは、shalaです^^ ようやく卒業シーズンもおわりましたね~!! 関係者の皆さま、本当にお疲れ様ですーーー! 打ち上げしたいくらいの気分です(笑) そんな春先のイベントを終え、引っ越して1年余、ようやくキモノ部屋を半分片付けました!(半分…

コーディネート力ってやつ

こんにちは、shalaです~。 突然ですが、レトロキモノはお好きですか? めっちゃかわいいですよねえ。私は萌え禿げそうなくらいだいすきです!!! 今の職場はレトロキモノも取り扱っており、来店される方の半数はレトロ目当てのよう。 でも、めっちゃわかる…

着付け教室のスケジュール

こんにちは、shalaです★ 最近、職場がかわりまして毎日へとへと^^ 今月が終われば落ち着くと信じています…よ…! 着付け教室のスケジュールなのですが、ブログ、ホームページともにカレンダを掲載してみました。 「着付け教室」の表示が入っている日に開催…

カメラレッスンのご案内♥

こんにちは、shalaです♪ 前回お伝え致しましたカメラレッスン開催を具体的にしていきます(^-^) まずは一眼カメラ教室から始めまーすo(^o^)o 何度も通うのは、という方もいらっしゃると思いますので1回完結にしようと思います。 それ以上に知りたい方は追加…