着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

着付けについて

こんにちは、shalaです^^ 着付けについてご案内です。 ******************************* 1)振袖 6000円+税 2)留袖 5000円+税 3)訪問着・付け下げ・小紋 4000円+税 変り結び 1000円+税 4)袴 4000円+税 5)浴衣 300…

着付けレッスンについて

こんにちは、shalaです^^ 着付けレッスンについてご案内です。 ******************************* 1)初心者さんコース 15000円+税 約90分を4回完結 名古屋帯のお太鼓を1ヶ月で着られるようになります。 全く初めての方や…

HPについて

こんにちは、shalaです^^ 本日は、ご連絡を。 最近大変立て込んでおりまして、ブログもHPもってのはちょっと追いつかないので当面はブログをメインにして参ります。 少しでも、楽しく楽ちんな着付けをお伝えできるよう努めて参りますので、今後ともよろし…

着物でランチ♪

こんにちは、shalaです^^ もうすっかり単衣がええ感じの季節になりましたね~♪ とうわけで。 行ってきました、単衣着物で蘇州園☆ この日は、名古屋で角出し風に。 シーサー!! 予約のお時間まではけっこうあったので、しっかりお庭も散策させていただきま…

古典振袖in神戸♥

こんにちは、shalaです^^ 最近は成人さんの前撮りにかかわらせていただいているのですが、いろいろなお振袖があってわくわくしますね♥ ここ最近は古典が多かったようです。 インスタグラム用に撮らせていただいていたので上半身ばかりですが、目の保養にな…