着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本、あれこれ。

こんにちは、shalaです^^ ゆるロハスライフを日々、楽しんでおりますー! 本日は最近読んだ本をご紹介します。 ずっときになっていたコチラ。 病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める- 作者: 新谷弘実 出版社/メーカー: サンマーク出版…

スケジュールのご案内♪

こんにちは、shalaです^^ 遅くなりましたが、スケジュールがでましたのでご案内です。 12/1 終日 12/2 19:00~ 12/3 17:00~ 12/8 終日 12/9 19:00~ 12/10 終日 12/12 終日 12/15 19:00~ となっております。 レッスン、カラーセラピー、エステなど上記の…

おうちエステはじめました!

こんにちは、shalaです^^ 本日は待望のお知らせです♪ これまではふんわりとやっていたおうちエステ、とうとうメニュ化です!! いつまでも若々しく、健康美を保ちたいという気持ちはみんな同じ。 どうせならより効果的に体感していただきたいと思い、尊敬…

ファスティングの効果ってやつね!

こんにちは、shalaです^^ 相変わらず、半日断食は続いています! そして、マクロビ的な食事も続いていますー! 最近、気づいたことをちょっと書いておこうかと思います。 半日断食、マクロビごはんだけが原因とは言いませんが、始めてから変わったなと感じ…

wellness+抱腹絶倒=幸せwww

こんばんは、shalaですー。先ほど、いきなりどっしゃー!!と雨が。夏ならわかるけど、この季節に?? 昨日に引き続き、マクロビな感じでお届けしたいと思います。 まずはじめに。さらに別の本を読んで、 若杉友子の「一汁一菜」医者いらずの食養生活 作者: …

半日断食その後

こんにちは、shalaです^^相変わらず、半日断食つづけています!といっても、先月は諸事情により10日ほど中断していたので、漸く1か月になるくらいです。 めっちゃ体重減ったとか、めっちゃ体脂肪減った!!とかご期待いただいているような結果はありません…