着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、始めましょー!!

こんにちは、shalaです♪ すっかり初夏の陽気ですねー。 レッスンしてると暑いです! 漸く布団から出やすい季節になってきたので、不要なものを削ぎ落とすことにしました! 冬の増量キャンペーンでいつの間にか蓄えすぎちゃいましたねーいやはや。 痩せるとい…

カラーセラピー♪

こんにちは、shalaです^^ お待たせしていましたカラーセラピーについてご案内です♪ 最近、なんだかぱっとしない。 よくわからないけど気分が沈みがち。 何をどうしたらいいかわからなくてもやもや…。 もう自分がよくわかんないんですが。 などなど、なんと…

ちょっと和歌山まで…。

こんにちは、shalaです^^ 連休ができたので、ちょっと帰省しています~。 久々の実家は良いですね~ヽ(^0^)ノ なんといってもご飯がおいしいんですよーーーー!! ありがとうお母様おばあ様! お腹いっぱい食べ過ぎてエライことなってます(๑≧౪≦) 満足であ…

4月中旬~5月中旬のスケジュールです。

こんにちは、shalaです! 4月中旬〜5月中旬までのスケジュールをお伝え致しますねヽ(*゚∀゚*)ノ 4月 23日 水曜日 24日 木曜日 30日 水曜日 5月 1日 木曜日 7日 水曜日 13日 火曜日 レッスン、出張着付け、カラーセラピーセッションともに受け付けておりますので…

今月のスケジュールです!

こんばんは、shalaです~! また寒いですね((((;゚Д゚)))) 水曜は暖かくなると聞きましたが、果たして…。 入学式くらいはそうなって欲しいなと思います。 よろしくお願いします!!_(._.)_ 遅くなりましたが、今月の予定をご連絡致しますヽ(*゚∀゚*)ノ 今月は下…

サプライズ!!!

こんにちは、shalaです♪ 桜が今、ちょうど良いかんじになっていますね。 今日から王子公園の通り抜けがあるようです。 明日行くつもりなのですが、今夜の雨で散ってしまいそうな…。 ま、それはそれでよいですかね^^ もうすぐ私の誕生日なのですが、なんと…