着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきもの 振袖02

こんばんは! なんだか風邪が流行りつつあるようですね…ティッシュがお友達になりつつあります(´・ω・`) 今晩は、いただき振袖その2です♪ 金糸がゴージャス☆ 絵の部分も厚みがあってしっかりしています!! 30年くらい前のものだそうですが、美しい〜〜〜(*…

六甲ミーツアート行ってきました!

こんばんはー! すっかり程よい気候の朝晩ですね♪ むしろ、涼しすぎて…。 風邪が流行っているようなので、皆様ご自愛くださいませ~。 さて、わたくしは先日、初めての六甲山体験をして来ました♡ 一眼レフを片手にゆるぶらしてきました~! 阪急の駅でポスタ…

レッスン、お着付けスケジュール

みなさん、こんばんは! 今回のスケジュールをお知らせ致します。 興味のある方はぜひ、お問い合わせくださいね^^ 9/25 午前中のみ 10/3.10*.16 10月に関しては、お時間問わず対応いたします。 ただし、10日は小型犬がおりますので苦手な方はお気をつけ下さ…

わたしのだいすきなお店♪

こんばんはー(*´艸`) 先日は久々にホームページを更新致しました~! つい忙しいからと触れずにいたのですが、情報にタイムラグが…! もっとちゃんと見たいですね。 これからはまめにチェックしよっと。 さて、突然ですが私にはだいすきなお店があります。 …