着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

よし、その調子〜!

こんにちは^^
昨日に続き、良いお天気ですね~。週末も晴れると良いのですが…。
どうして晴れが良いのかと言いますと、実は………



初めてのロケ撮影に行くからなのです!


ロケ!すごーくわくわくする響!!初めてすることって未知数なので想像が膨らむばかり。
どんなのかしらー!とにかく、日焼け対策は万全で挑みたいと思います。




明日、姪のお食い初めに参加させていただけることに…!
よくわからへんまま、行く行く〜!言うたけども何をするのかしら。
楽しみ!カメラ持って行こ♪


f:id:kimonoshala:20130522205537j:plain



いつもありがとうございます☆
楽しい時間をお過ごし下さい(*´・ω・)
キモノワークショップshala
http://kimonoshala.jimdo.com/