着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

これこれ!この感じ。

こんにちはー!
今日は久々に掃除したい気分だったので、朝から張り切ってみました。どの辺が張り切っていたのかというと、ベランダを水掃除したことです。
なんかめっちゃ爽やかな気分。掃除って大事ですよねーー!

そして、カーペットを洗濯して干すと、いかにも休日って感じで良い~。ある程度動いたので、今はボサノヴァ聴きながら、ブログを書いています。
癒やされる^^

f:id:kimonoshala:20130521121354j:plain



昨日は帰ってから着付けの練習をしました。ちゃんと、スタジオ版で、です。おはしょり命!と言いながらやってました笑
おかげで、おはしょりのスッキリ感と収まり具合はなかなかのものでした~。今後の課題はお太鼓。小さめ意識、小さめ意識小さめ意識…!


午後にキモノ部屋をもーちょい片付けてから練習しよっと♪
その後は、撮影の勉強。やることがたくさんあって充実してます^^目指せリア充ーーー!ってリア充とかもう言わないんですかね??



いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
楽しい時間をお過ごしください♪
キモノワークショップshala http://kimonoshala.jimdo.com/