読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

タブレットに○○○をつけるだけで快適すぎる結果に!

こんにちは、shalaです。
突然ですが、タブレットを使われていますか?
私はガラケータブレットを使っているのですが、これがなかなかいい感じです。

いい感じなんですが、長文を打つのがちょっと面倒なんですよね。
タッチパネルの反応がやや遅いのと、キーボードの方が遥かに入力しやすいのでついついPC立ち上げたらやろ…ってなってしまいがちなんですよ。
これじゃあこのタブレットを活かしきれてないなあと思っていたところ、素敵な出会いがありました!

 

それが、これですーーーーーーーーーー!!

 

f:id:kimonoshala:20140728120240j:plain

 

 

まあ、これは想定内だと思います。
使ってるよ、という方も多いと思います。
が、これだけではありません。

 

 

 

 

 

さらに、これなんですーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

f:id:kimonoshala:20080204162011j:plain

 

 

 

なんだ、マウスか!って思うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

が。

 

これが。

 

 

まじで。

 

 

便利!!!

 

 

今までキーボードは時々使っていたのですが、何か他のことをしたい時や変換の時にわざわざタッチしてたんですね。
これがまた

 

けっこう面倒/(^o^)\

 

しかも反応悪いと、イラッ☆ってなるんですよ。
そこじゃないよ、その上のやつに変換したかったんだよ!みたいな。

それが、マウスをつなげることでめちゃくちゃ快適に!!

 


最高!!

 


なんで今まで気が付かなかった!?って感動しました。

本当に快適すぎて、この長文もさらさらいっっちゃってます!
はい、盛りました\(^o^)/
すいません。


マウスは最高なんですが、このキーボードがいまいち入力しづらくてですね…これが手に合えば本当にいいんですけど。
キーボードは現物に触れてキーの配置などを確認されることをおすすめします。

安いし、まあ評価もいいし!なんてAmazonで飛びつくと、
つかいにくい→つかわない→/(^o^)\
となりますのでね、お気をつけください!

さ、近々山田さんでも行こうかなー!!

 

キーボードとマウスで快適なタブレット生活を♥

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・