読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

振袖練習

こんにちは、shalaです^^

気が付けば10月です。はや…い…やん…。

 

今週の土曜、結婚式に参列する友人の着付けをすることになりました^^

そして私も参列するのですが、もちろん着物です♪

式場での着付けは初めてなので、楽しみ半分緊張半分…!

昨日は着物の準備をしていたのですが、これで大丈夫やろかとなんかそわそわしてまいます。

 

そして、本番に備えてできる限りの練習。

最近、職場で新しい結び方を教わったのでそればかりやっています。

日に日にええ感じになってくのはやはり楽しいですね~^^

 

f:id:kimonoshala:20141002124856j:plain

 

 

 

こんな感じです!

パッと見はこれまでと一緒なのですが、中が違っています^^

 

当日は写真もいっぱい撮るつもりで気合十分!!

式~二次会までのフルコース、着付けから楽しんできまーす(^^♪

 

 

 

 フォーマルも、ふだんきものも。

好きなように着られるんはええですよ~^^

興味がありましたら、お気軽にお問合せくださいね。

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

神戸市西区着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー♪おうちエステ

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・