着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

キモノ部屋~混沌~

こんにちは~^^

今日は昨日に引き続き良いお天気ですね。張り切ってお布団を干してみました。明日から少し勤務が続くのでより良い睡眠のために…!

 

朝に英語のコーチングをしていただき、一眼レフが欲しー!調べよ!とオンラインでちょろっと見ていたらもうお昼。

そうそう、今日はキモノ部屋を片付けるのでしたーヽ(*´∀`)ノ

スチールラックを購入したので、届くまでにちゃんとしとかな!

 

恥を偲んで、現状をアップしてみます。

我ながらけっこう酷いです。気を付けてくださいね!

 

準備は良いですか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 半端ない(;´Д`)

f:id:kimonoshala:20130426115903j:plain

 

 

窓には目隠し兼日よけのものを貼っています。一応。

f:id:kimonoshala:20130426115924j:plain

 

 

洋服混在(・∀・)

f:id:kimonoshala:20130426115947j:plain

 

ここが一番やばいです。目も当てられません。

f:id:kimonoshala:20130426115934j:plain

 

 

ここからどんな風になるのか、乞うご期待☆彡

 

いつもありがとうございます♪

それでは、良い時間をお過ごしください^^

キモノワークショップshala http://kimonoshala.jimdo.com/