着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

ネク7とあいほんとわっちの考察

こんにちは〜!
いよいよ明日は成人式ですね♪
みなさま、心の準備はいかがでしょうか?
少しでも暖かくなることを祈ります♥︎





さて、本日もnexus7に触れます!
もうね、気になるとそれしか見えなくなっちゃうんです〜。
そして、それが楽しいんです!笑


一昨日、昨日と諸事情によりiPadmini Retinaとnexus7 2013(ついでに 2012版も)について調べまくっていました。
いやもう、調べれば調べるほど脱りんご。
りんごはりんごですきなんですよ!
でも、今までりんごしか見ていなかったので、逆に一度離れてみるのも良いかなと思ったわけです。


まあ、それもnexus7の中身(性能)が素敵だからなわけですが。


そしてnexus7を持つなら、もうiPhoneはいらないなーと。
通信費抑えられるじゃない♪と!!

現状、コムのガラケー、バンクのiPhone5Wi-FiiPadで2万円くらい通信費がかかっているのですが(多いという自覚は余るほどあります!)、ネク7(nexus7)のsimフリーとガラケーで十分じゃない?てゆーか多くても半分くらいの費用で収まるんじゃない!?とやや興奮気味な私です。
現代社会において必須なものとはいえ、必要不可欠なもの以外は削ぎたいですよね。
身軽がいちばん!
というわけで、2年縛りが終わる3月にバンクさんとさようならしちゃお☆とわくわくしているのでした。

今までお世話になりました…!
でも、実家圏外すぎて話にならないんだバンク。

そしてiPhoneは売って資金にしてやろう!という意気込みです♥︎



f:id:kimonoshala:20140112190440j:plain



という勢いが背景にあり、昨日あっさりとAmazonさんでクリックしてみたのでしたヽ(*゚∀゚*)ノ


だって、Amazonさんでsimカード500MBただでついてるやつがあったからついつい。





届くのが楽しみです!
成人式で燃えカス及び出涸らしになったくらいに届くと信じてます!!
ご褒美!!!


ネクが来たら、もっときもの写真とか持ち歩いたりしよーっと♪
わくわく!



それでは皆様、素敵な成人式をお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 


いつもありがとうございます♪
神戸着付け教室キモノワークショップshala