着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

何時の間にか。

こんにちは、shalaです!

もうすっかり初夏の感じですね^^

朝晩の気温差が大きいので、要注意ですー。

 

 

さてさて、前回宣言したダイエット?なのですが、きりよく5月1日から始めました!

今回のプランは90日かけて体の中身から変えていこうという壮大な計画で、適切な食事なども指示があります。

縛りがないとぐうたらしがちな私にはいい感じですね♪

 

 

 

開始から早や9日。

もう、ばっちり変化が現れてきましたよ…!

 

まず、お腹が空きにくい体質に。

なので、以前のようにやたらめったに入るだけ食べるということがまったくなくなりました~!

目の前にお菓子があっても気になりません。

そして、ケーキ1つを食べるのもけっこうどっしりと感じます。

勝手に手がとまるんです!すごい、信じられない!!

 

次に代謝がよくなっているのか、暑く感じやすくなりました。

季節的なものがあるといわれればそれは否めませんが、うちの気温の低さはなかなかのものですからね!

それを以てしても「…これまでとは違う!」という感じです!フゥ~!!(効果音)

 

今のところ、目立って気が付いたのはこのへんです。

14日目には計測もしたいと思っています!わくわく♪

 

夏に向けて、良い結果をだせるように楽しんでいきますね~^^

 

 

いつもありがとうございます^^

夏に向けて浴衣のポイントレッスン始めます♡

気になる方は下記まで!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・