着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

レッスン開始予定

こんにちは(*´∀`*)

昨日はすごい地震でしたね。ちょうど直前に目が覚めたら地震が起きたのですが、二回揺れたそうで。私は一回しかわからなかったので、最初に起きたときは揺れたからなのかも…。とにかく玄関を開けに行きなさい!と言われました。非常食を買いに行こうか悩みます。って悩む間に行くべきですよねぇ。

 

レッスン開始を6月からにしようと思います。仕事が少し落ち着いてからということと、それまでに自分の準備をしたいなと。少しでも良い時間を提供できるように、準備万端で開始します♪

 

新しい何かを始めようとした時、それが大きければ大きいほど後ろに引っ張る力が働くというか、事件が起きますね。人事でよく聞いていましたが、まさにこれがそうか…!と。この壁を越えたら、どんな景色が見えるのか楽しみです^^

 

生きていればいろんなことがありますが、必要なだけの苦労をこなして初めて次のステージに行けるのだなとつくづく思います。仕事にしても、私事にしても。

全力で挑んだ分、全力のものが返ってくるのですっごく大変ですが、本当に大きく変わることができる。しんどいのは嫌やわぁってそこそこの力で挑んだらそこそこのものしか返って来ないので、時間がかかるし意識が追いつかない。

どっちが良いかは人それぞれで面白いなあと思います。何でも、やったらやった分だけちゃんと返って来ますね^^

 

さ、今日もがんばろ!楽しんで、働いて、成長!!

 

 

それでは、良い時間をお過ごしください^^

キモノワークショップshala http://kimonoshala.jimdo.com/